OFFICE 31051

自動運転・EV・カーIT・ライドシェアをカバーするフリーライターの個人ブログ

3軸ジンバルが100ドル切り…まだAmazonで消耗してるの?

最近GearBestっていうガジェット系ECサイトをよく見ています。

www.gearbest.com

中国系のサイトだと思うんですが、モノによってはまぁとにかく安い。特に深セン系ガジェットは絶対アマゾンよりこっち。ドローンとか、アクションカムとか、SIMフリースマホとか。

で、いま気になるのはこちら。3軸ジンバル。

Zhiyun Smooth Q 3-axis Stabilization Gimbal

このZhiyun Smooth Q っていうモデルは日本でも結構使っている人が多くて、Youtubeにレビューがたくさん上がってます。

で問題は、GearBestで買うと、アマゾンの価格よりも半値ほどの安さってこと。普段でも130ドルで、しょっちゅうやってるセール中だと99ドル!

中華ECサイトなんて怖くて買えない、という問題もありますが、支払いにPayPalが利用できるので、リスクはほとんどヘッジできるかなと。送料も無料または400円くらいだし。

100ドル切ってくると急に欲しくなりますよねー。